ダイエット経過②

2/9ぶりのダイエット経過です!

前回から0.8kg痩せて初日から2.1kg痩せました〜!

少しずつですが痩せてきました!!今の体重2年ぶりです。笑

運動は一切しておりません。前回書いたことしかやってないので今は運動せず体重落ちるのか?実験中です!

停滞期が来るのか??停滞期来たら食べる量を一時的に増やして様子みたりいろいろ試してみますね!目標体重まであと5kg!

初日の体重から3kg痩せたらまたダイエット経過を書きますね〜!

シルエットが細くなってきた気がして嬉しい〜♡

あと、メジャーでサイズも測っておきます。過去毎週測ってたのでその時のデータがあるので比較できるように♪

ダイエット経過③でまた報告します💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?