見出し画像

2023年 第1週目

1月1日 新年挨拶その1

夫側の親族に新年の挨拶をしました
食べ過ぎで体重3kg増加

1月2日 新年挨拶その2

妻側の親族に新年の挨拶をしました
新年会(食事会)を終え、妻親族の女子会(ミスド🍩)に同席。夕方は、妻の実家でおせちを頂きました。
正月料理を満喫(笑)

くじを引いたら大吉でした☺

1月3日 SLAM DUNK

私のお腹もタプタプ
映画を見終えてサブウェイ

2023年のファミリーカレンダーや新しくカーペットなどを購入。夕食はマックを頂きました🍔
ジャンキーな正月休み

1月4日 仕事始め

🍆片付け

2023年の農作業は、茄子の片付けからスタート
にゃんこの手も借りたい(ΦωΦ)ニャ~
軽トラが使えなかったので、
枝をまとめるだけで作業終わり

1月5日 農バイト🍊

🍊肥の豊収穫

今年も小春農園さんでお世話になります

📖積読(積極的に読む)を心掛けます

前年から気になっていた本を購入
2023年の目標は、「積極的に読むこと」

1月6日 インボイス制度?

農バイト中にインボイス制度の話をしました

勉強せねばと思い、You Tubeで動画を検索。国税庁のチャンネルをはじめ、いろんな方が動画を上げていたので、すごく助かります☺


1月7日 農バイト

早朝の小雨で、少し遅れて作業開始

💪70kgに俺はなる

10kgの減量 やるしかねぇ💦
体脂肪を落とすことを心掛けます

🐥Twitter更新しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?