見出し画像

2022/02/25 道具新調

天候

☀ 最高気温11℃ 最低気温-3℃

農バイト 竹林片付け
作業用の手袋と靴を新調しました

道具が新しくなるだけでやる気が上がります☺今日の作業は、竹の枝を集めて束ねます🎍

午前中は陽がささない さむい!
今日のおやつ😋
ここ片付けもあと少し
バイトのあと、茄子の圃場へ
カラッカラに乾いてる

天気予報を見たら、週末の傘マークが消えていた。極端にまとまって降っても困るんだけどなぁ。適度な雨を求む。

最後に

帰宅し、愛猫に夕ご飯。その後に入浴。お風呂場の電球が切れて焦る。急いで近所のお店へ。閉店ギリギリだった。
明日着る作業ズボンがないことに気づく。急いで洗濯。そして、コインランドリーへ。予定外のことでバタバタしました(笑)
もうヘトヘトです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?