見出し画像

2022/04/01 年度初め

天候

☁☀ 最高気温18℃ 最低気温8℃

今日の朝活 休日の朝
  • 愛猫に朝ごはんと歯磨きオヤツ

  • 新聞を眺める

  • 家事(食器洗い、洗濯)

  • 朝食とプロテイン

  • 軽めの筋トレ

農家の休日 山鹿市へお出かけ

「むら本」さんで昼食。
今回は、「お刺身定食」を注文。
ボリュームもあり大満足しました。
日本酒の種類も豊富です。

昼食後は、お花見へ🌸

桜満開!天気もよく、気持ちよく過ごせました

今身を求め、山鹿和栗洋菓子店Anへ

どのスイーツも美味しい😋
最後に 男の料理
金曜日はカレーの日?

休みということで、夕食にカレーを作りました。箱に書いてある分量よりも多めに具材を入れています。時短しようと野菜を電子レンジで加熱しましたが、食べてみると歯ごたえが残っていました(笑)料理、難しい…🍛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?