見出し画像

2022/04/13 監査

天候

☁🌂 最高気温26℃ 最低気温14℃

今日の朝活
  • 愛猫に朝ごはん

  • 新聞を眺める

  • 朝食(トーストとプロテイン)

今日の畑観察
ソルゴー定植2日目 根が張って欲しい🌱
JAバイト タケノコ選果場
缶詰用の筍 かなり増えてきました

午後から用事があるため、午前中のみバイト。

熊本県4HC会計監査

熊本県青年農業者クラブ連絡協議会

令和3年度県連活動の会計監査

収支に関して、事務局と監事できちんと監査しました。
県内の新型コロナウイルス感染者が増加傾向…。現時点では、今月末に通常総会を開催予定です。

最後に

会計監査の終え、夕方には帰宅。最近、寝不足だったのか、すぐに眠りにつきました。睡眠時間をきちんと取って、日常生活に悪影響が無いようにしたい💤

SNS フォローよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?