見出し画像

立葵を探す旅。

2020/05/31 53日目

立葵。タチアオイ。好きな花です。花言葉を知ってから、もっと好きになった花です。花言葉は『野心』。ふふ、好きよそういうの。

今日はわたしの誕生日でしたので、わたしのやりたいことに娘と夫を巻き込む1日でした。自宅保育を始めて53日目、且つ最終日。ここまでずっと娘を主体に日々を過ごしてきていたので、夫が娘と「今日はお母さんを甘やかそう」と結託してくれました。

午前中はわたしの好きな花を探すお散歩。お昼ごはんは持ち帰りのお寿司。ケーキはわたしの好きなお店で、好きな味で。お夕飯はケンタッキーのデリバリー。

娘は朝から折り紙にシールを貼って絵を描いて、プレゼントを用意してくれていました。ケーキと一緒に「はっぴばーすでー♪」も歌ってくれて、本当に嬉しかったです。ありがとう。

夫も、「今年はプレゼントを用意出来なかったし、好きな場所へも連れていけなかった」と落胆していましたが、そんな落ち込むことないよ。十分嬉しい1日を過ごせました。ありがとう。

画像1


さて、明日から登園再開ですよ!

娘もわたしも、起きられるのか!(そこ?笑)

よろしければご支援ください。娘や猫たちのおやつがグレードアップします。