見出し画像

自己紹介


はじめまして、Moeと申します。
webデザイナーという職種を知り、
未経験からwebデザイナーを目指して
もう少しで約1年。

初心を忘れないため(笑)に
Note書いていこうと思います!😌🌱


まずは自己紹介します🌱

名前: Moe
四年制大学卒業後、
地元の商社の営業を経験。
体調を崩してしまったことを
キッカケに退職を決意。
現在はWebデザイナーとして働いてます😎

好きなもの:いくら、親子丼、お酒
(痛風になるタイプのものが好きです(笑))
趣味:Netflix 旅行 カフェ 

緑が沢山あるところとか綺麗な空、大好きです。🤍

最近流行りの
性格診断 MBTIは ‘INFP’ でした。
これについてもまた書いていこうと思います😊

昔から、プロフィール書くのとか
好きなんですが、
いざ、書くとなると何を書いたらいいのやら(笑)

そんな感じで、
緩く見守って頂けると嬉しいです🌱😌

よろしくお願いします😊

Moe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?