見出し画像

高校生のフィールドスタディ

こんにちは。いつも、ノートを見て頂きありがとうございます。

昨年末に市内の2つの高校からフィールドスタディーということで松下工業に来ていただきました。

目的は、このプログラムを通じてサプライチェーンを学び、自分たちの住む地域のリアルな産業構造を知ることで、学んできたことの理解を深めていくということです。

私たちのサプライチェーンや会社についても説明させて頂き、最後に質疑応答をしました。45分程度の時間でしたが、皆さん積極的に質問をして頂きました。ありがとうございました。

人協働ロボットティーチング体験

名称未設定のデザイン (51)

名称未設定のデザイン (48)


上記の様子を下記リンクから見て頂けます。

いいね!宜しくお願い致します。

体験の様子(mk coreチャンネル)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?