具体的な改善方法④

たくさんのメッセージやコメント、本当に有難うございます!


今日は時間がとれなかったので、お腹のマッサージだけでも更新させて頂きますね

お腹のマッサージ、というより、腸マッサージですね。

腸のマッサージは、冷え解消・便秘解消・ポッこりお腹の解消・デトックス・リラックス・・・などなど、様々な効果があると言われています。

実際、光線治療でも腸マッサージが効くと言われていましたし、細胞学の先生も、毎回腸マッサージをしてくれていました。やり方を教わって毎晩やっていましたが、お腹も温まるのがよくわかるし、スッキリして気分が良かったです。

不眠気味だったのですが、寝る前にやっていたら、寝つきも良くなりました。

やっていて一番、目に見えて効果が実感できたのは、腸マッサージだったかも知れません。

ここから先は

1,773字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?