不妊の原因は、冷えではない。

これらは、光治療や細胞学の先生の整体に通い、自分で感じたことです。

3.不妊の原因は、「冷え」ではない。

4.悪のたまり場はここ

5.そして身体中に…

私は、生理不順でピルを飲んでいたのですが、ピルを辞めたら、簡単に妊娠できるだろうと思っていました。が、ピルをやめたら生理不順に元通りで、タイミングが合わせ辛かったので、一通りの検査をしたところ、多嚢胞やホルモン異常がみつかり、治療しないと無理だと言われました(/ _ ; )

病気ではないから赤ちゃんがいらないなら治療しなくても良いけど、赤ちゃんを作るなら、治療しないと無理だよ、と。ハッキリ言われ…検査をするまで、全くわからなかったです。

沢山の薬を抱えて、落胆して帰りました。。

処方された薬を飲んでみたのですが、効き目はありませんでした。卵胞検査に行っても、全然卵胞は成長していないし、基礎体温も全体的に低いし、高温期も短い、高温期の途中で低温層まで落ちる。


「これ以上薬を増やしても効かないでしょう、注射をすると多嚢胞の人は卵巣が腫れて危険、あなたは手術するしかない」

ここから先は

2,930字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?