メンタルトレーニング

前回、顔晴れの話を書きました。たくさんの方にご理解頂けて、本当に嬉しいです(*^_^*)

でもどうしても泣きたい時は、泣いていいんですよ!

泣くのを我慢するのが、どうしても我慢できない時。悲しい気持ち、自分の嫌なところ、全部全部、涙と一緒に流しだして下さい。身体の悪い物が出て行くことをイメージして、泣いて下さいね(^。^)


泣いても、ちゃっかり、デトックス!


そして、「雨のち晴れ」でお願いします(*^_^*)


で、これだけはお願いしたいのです。

ここから先は

903字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?