具体的な改善方法⑤

更新出来なかった間も、毎日ハートがどっかんどっかん届いています(*^_^*)有難うございます

ブログランキングの1位になっていたんですね。ビックリしましたが、1位でも2位でも何でもいいんですが、このブログを見てくれて、「私にもまだやれることがあるんだ!」とたくさんのベビ待ちさんに思って頂けたのでしたら、本当に嬉しいです。

赤ちゃん出来なくて悩んでどん底に落ちている人が、一人でも減るといいなと思います。


今日はお腹のツボについて、書こうと思います\(^o^)/


先日お腹マッサージを紹介しましたので、それでお腹が温まっていれば充分ですが、少しだけ、私が押してもらっていて、「効いてるなあ」と実感したツボを紹介します。

ここから先は

1,406字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?