見出し画像

4月のお出かけ

今年はnote頑張ろうと思っていたのに、気づいたら1ヶ月半くらい更新してなかった。
よくない。非常に良くないですよ。

GW最終日なので4月〜5月のお出かけを残しておきましょう!

4月はお誕生日付きなので遊びまわろうと思って、予定を入れておいたのです。
楽しい4月だったなと今思い返しても楽しい気持ちが蘇る。

まずは映画。
<映画館>
・おそ松さん
・ファンタスティックビースト〜ダンブルドアの秘密〜
<配信>
・9人の翻訳家 囚われたベストセラー
・マチネの終わりに

そしてお出かけ
・平安神宮 蚤の市
・アロマトリートメントを受ける
・文具女子博
・ネモフィラ祭り
・京都プチ旅行

ファンタスティックビーストを観たことでハリーポッターを読み返したくなり、文庫版を大人買いして、少しずつ読むことにも夢中になっているのです。
楽しいこと、嬉しいことに囲まれて楽しい4月から始まった新年度。
これからどうなっていくでしょう。

美味しいスコーンを食べたり、それを日記に残したり、楽しく過ごしている。
今年の目標。私を知る。
楽しいことをすると私がクリアになっていくようで嬉しい。

私は文具が好き。
私はクリアなものが好き。

夏にはジュラシックワールドが公開される。
楽しみが増えると明日が楽しみになる。

皆さんの楽しい明日はなんでしょう?

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,150件

#振り返りnote

84,756件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?