見出し画像

【意識していない言葉に氣が付くと自分が変わってる事に氣づく】

先日、名古屋を出る時にフッと口に出した言葉がありました!
それは、「さぁー東京帰ろう!」
前なら「さぁー滋賀に帰ろう!」だったのですが、
いつのまにか変わっていました!
その自分の発した言葉に氣が付いたんです。
なにげなく出た言葉こそ、本当の氣持ちなのだと!
潜在意識が変わってると感じた瞬間でした(^^)
行動も同じですよね!
自分が変わってないと思っていても、
なにげなく行動している自分に氣がつく事で、以前と変わっている自分に氣が付きます。
改めて、潜在意識って大切だと感じたんです(^^)
自分に教えてくれています。
後は自分が氣づくかどうか?ですね(^^)
やはり、氣づく力は大切です。
その為に、感性を上げる事ですね(^^)
〜帝王学とは、シラス道が土台にあるからこそ、潜在意識を変えてしまいます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?