見出し画像

【神秘とは「神」様の「秘」密】

朝の散歩がしたいと思い熱田神宮へ(^^)
魅力は人を引寄せる!それは、神社も人間も同じ!
神社に人が来るのは、魅力があり引寄せられるからでもあります。
でも、その魅力を感じなければ、人は行かなくなります。
価値観が変われば目で見るだけになり、
本当の心で観る事が出来なくなります。

神社は何も変わっていない!
変わったのは人である!

そして、人とは、心である!

人の心が変わった!だから、神社に行かなくなってきているのです。

参道から本殿まで何百、何千と氣づく事があります。
その氣づきが人生に必要なのだと思う。

木は、空氣は、花は、土は、砂利は、光は、
風は、水は、空は、生きている!
そして、私たちも生きている!

今に生きているのです。
全ては繋がっている!だから愛おしい(^^)

そして神社とは、宇宙への入口!
祈っていると瞑想状態になり、色々と教えて貰った(^^)
誰かは秘密!神秘な事だから(^^)
何故なら「神」様の「秘」密だから!

さぁー今日も全力で生きるぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?