見出し画像

【あなたは「ある」だけで存在価値がある】

人は変わる!
人が変わった時は、日常が変わる!
日常が変わっていなければ、知識で頭で止まって本当は変わっていない。
人が変わる変わらないは、知識ではなく、心なのです。

知識は知っていても、幸せに感じられるかどうかは別物ですよね!
感じれる前と後では別人です。
一番大切なのは、どんな現状であれ
今が大切であり、あー生きていて幸せと実感できるかである。

そして、実感できて幸せなら声に出せばいいね(^^)
側にいる人に素直に伝えればいいね(^^)
まずは心次第であり、その状態でいれば何事もスムーズに進んで行きます。
心の中がザワザワしているのに、
頭で何かを変えようとしてもまた、戻されるのです。
その繰り返しになります。

ただ、あなたは「ある」だけ!
それだけで良いのです。

「ある」だけで存在価値があるのです。
宇宙も最初からあった!

大祓祝詞でも書かれています。
宇宙と自分は同じ!

何故なら、私たちは宇宙の中で生きている!
「ある」だけ!

ただ、それだけでいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?