見出し画像

【世界中で一番のパワースポットは?】

世界中で色々なパワースポットが紹介されていますね!

セドナ、ストーンヘンジ、ウユニ塩湖、マチュピチュ、エアーズロック
シャスタ山、イースター島、キラウエア火山、もっとあるでしょうね!

そして、日本も神社を始めパワースポットと呼ばれる所が沢山あります!

でも、世界中で一番のパワースポットってどこだと思いますか?

実は、世界一のパワースポットがあるんです!

そして、地球上にいる人全員が知っています!

それだけ、有名な場所なのです。

さて・・・・・・どこでしょう?

      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓

実は、「自分の中」なのです!

世界中の1番のパワースポットは自分の中にある!

どこかへ行くのではなく、無限の可能性はもうあなたが持っているのです。

一番身近にあるのです。

あなたは、宇宙の中で生きている宇宙人!

宇宙があなたの中にあるのです。

あとは、扉を開け、信じてあげるだけ!

無限のパワーを誰でも使えます。

最強のパワースポットは、我なり!

それこそが、「シラス心」







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?