見出し画像

【長生きしたい?何故!短くてもシラス人生であれば良い】

ほとんどの人は長生きしたいと言います。
でも何のために長生きしたいのだろう?
なんとなく?
死にたくないから?
沢山の時間が欲しいから?

一度、考えてみると今の行動が変わりますね(^^)

何も活動、行動しないでただ生きている!
平凡な日常!
目的がなく生きている!

ほとんどの人が最後に思う言葉があるみたいです。

もっと色んな事やれば良かった!
チャレンジしとけば良かった!

本当は全力で生きたいだけ*\(^o^)/*

長生きも大切ですが、
一番大切なのは、今を大切にして、全力で生きること!

これが、1番*\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?