見出し画像

【ビジネス以外でどれだけ「挨拶」してます?】

毎日普通に朝、マンションのEVや廊下、近所で
出逢った人に「おはよう御座います」って
挨拶してますが、フッと思ったんです。
挨拶の時、笑顔で自分の中が心が氣持ちいい(^^)
氣が晴れるのです。
心が爽やかになるのです。
心と心の交流!だなと改めて思ったんです(^^)
しかも相手から「おはよう御座います」と返ってくると本当に氣持ちいい!
でも、返ってこなくても相手が悪いわけでもない!
見返りではないですからね!

全ては自分の中にある。

相手の反応で自分が反応する必要がないよね!

清々しい朝は、自分で創り出すことが出来る!
どんな状況でも、自分が源ですね

おはよう御座います。
こんにちは
こんばんは

良い言葉ですね!
人と人の交流(つながり)でこの世の中は成り立っています。

繋がりが出逢いを生み、また新たな繋がりが出逢いを生んでいく!

人は、繋がりの中で生きています。

挨拶は、何も難しくないよね(^^)
挨拶1つで幸せを感じる!

人生ってやっぱりいいね*\(^o^)/*
幸せだなー

〜帝王学とは、つながりを縁を大切に感じる事で、心が豊かになります〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?