見出し画像

【氣晴らしが出来れば、シラス心になる】

氣が病むと書いて「病氣」!
氣は、心!ならば、心が病む事が「病氣」なのです。
氣(心)が枯れてしまう事でもあります。
氣が枯れる前にエネルギーを充電する事大切ですよね。
それが出来るのは、自然のパワー!

氣が晴れるのです*\(^o^)/*
心が晴れるのです*\(^o^)/*

だから、氣(心)晴らしは必要なのです。
日本は、海が山が湖が森がある!
自然がいっぱい*\(^o^)/*

でも、心に色々なブロックが掛かっていれば、
中々、氣晴らしは出来ないんです。
何故なら段階があるから!

①行こうと思わない!50%
②行きたい!でも予定しない!30%
③行きたい!でも、行けない理由を上げる!10%
④行きたい!予定するが行けなくなる!5%
⑤行くことが出来た!でも意識が今にいない!3%
⑥行く事が出来て、意識も今にあり、
 今を楽しんで、氣(心)が晴れる!2%

氣晴らしを人生に取り込もう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?