見出し画像

【第2弾】ワンコイン★リモート英語レッスン

こんにちは。英語・英会話講師、翻訳者のミキです。

今日は気温が低めだけど日差しが気持ちよくて、朝イチのレッスンを終えてからジョギングへ。菜の花やアザミがきれいでした★

さて、キャンペーンのお知らせです。

ご好評につき、ワンコインキャンペーン第二弾を実施します。

料金

30分間 500円

内容

Skype(無料テレビ電話)を使って、マンツーマンの英語・英会話レッスンをします。

まず、前半のお時間でカウンセリング。

英語学習に関するご要望やお悩みを聞き、どんなレッスンが合っているか一緒に考えていきます。

残りの時間で体験レッスン!

第一弾での体験レッスン内容例

・はじめて英語に触れる小学4年生・・・あいさつや自己紹介を英語でしてみよう!

・仕事で言葉が出てこなくて悔しい思いをした大人の方・・・自分の仕事内容を英語でプレゼンできるようお手伝い

・すでに学習塾で英語を習っているけど、会話はできない中1生・・・All Englishのテキストで会話中心レッスン

・有名企業にお勤めの若手男性。将来は海外のプロジェクトに携わりたい・・・今後の英語学習の方向性をカウンセリングで決定(レッスンはせず、お時間すべてカウンセリングに使いました)

対象

小学4年生以上から大人まで

すでに英語を習ったことがある場合は、3年生以下でもご相談に応じますのでお問い合わせくださいね。

日程

4月28日(火)

満席です

4月29日(水)

12時~/13時~/14時~/15時~/16時~/17時~

4月30日(木)

17時~

※4月30日までにご連絡くださった方は、別の日時でもワンコインキャンペーンを適用いたします。

お支払い方法

銀行お振込み、またはPayPay/Kyashで対応しております。

銀行振込の場合は手数料をご負担いただくので、個人間の送金でよろしければPayPayかKyashがおすすめです。

レッスン後24時間以内にお支払いください。

ご予約方法

下記アドレスにタイトル「ワンコインリモート英語レッスン」としてメールをご送信ください。

mknshgch ★ gmail.com (お手数ですが、★を@に変えてくださいませ)

ご不明な点など、お問い合わせもこちらからどうぞ!

ご注意

お一人様1回限り。第1弾でご受講いただいた方は対象外になります。

勝手ではありますが、スケジュールが埋まり次第、受け付けを終了させていただきます。

新たな生徒さんに出会えるのを楽しみにしています!

共感していただけたら、ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートは、英語教育や、日本文化の理解と発信を続けるために、役立てさせていただきます。