初めての年末年始

こんにちは。
Marketing-Roboticsの谷です。
この度3回目の投稿となりました。
なかなか慣れないものですね笑

ということで、今回は「マーケロボ的 年末年始の過ごし方」に沿って
noteを描かせていただきます。

来年は初正月

に備え、色々と準備する年末になりそうだ。
と言っても何をすればいいやら・・・調べてみたところ
凧あげ?らしい。

画像1

あとは贈り物として娘に「羽子板(はごいた)」を贈るそうだ。

画像2

初正月は娘にとって人生で一回しかないイベント。
盛大に盛り上げてあげようと思う。

毎年恒例の年賀状作り

無理矢理「マーケロボ的」に紐付けるならここだろうか。
もう14年ほど続けてる個人的な恒例の仕事。
毎年憂鬱になりながらもペンを握って描いている。
でもやはり仕上がってみると達成感もあり、
年初めのいいスタートが切れていると思う。

年賀状

好みはあるが、毎回描きたい絵描いては自己満に浸っている。
ちなみに今年はどうするかまだ悩み中だが・・・
入社前から続けていることではあるが、このような自由な表現を
自社の業務にも取り入れていきたいと思う。

帰省もこの時期ならではの悩み

昨今のコロナ事情でなかなか気乗りせず、
祖父母にひ孫を見せてあげたいが、どうしたものか。
親孝行・祖父母孝行してあげたいのが本音だ。
少しでも楽しい正月が迎えられるよう、一先ず正月に向けて
体調管理を徹底して、感染対策は怠らずに
家族のため、娘のために取り組んでいきたいと思っている。

採用強化中

マーケロボで一緒に働きましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?