見出し画像

【PDFあり】習慣力を身につけて、自分らしく楽しい人生を歩もう!【メンバーシップ】

自分の人生の現状について考えてみましょう。
具体的には、仕事、私生活、健康状態、交友関係、環境などです。
あなたはそれらに満足していますか?
では、自分の内面も探ってみましょう。
今この瞬間、あなたはどう感じていますか?
自分の人生に満足していますか?
もっと何かをしてほしいと思っていますか?
幸せになれると思っていますか?
成功すると思っていますか?
幸せで成功するためには何が欠けていると思いますか?

なぜ一部の人は人生全般で恵まれているのに、他の人は恵まれていないのでしょうか?
ほとんどの人は、なぜ恵まれている人とそうでない人がいるのかを理解できていません。
一部の人は、それを単に運命や偶然のせいにしますが、 「あなたの人生をつくり出しているのは、あなた自身」と断言しておきます。
今、あなたは自分が自分で選んだ人生を送っているのです。
なぜなら、あなたは、つねに思考、信念、予想によって、 自分の人生を創造しているからです。
私たちの心は強い心を持っているので、 心で思っているものを与えます。

人間は心の中で思っている通りの人物になります。
素晴らしいことに、あなたは欲しくないものではなく、 欲しいものが手に入るように自分を訓練することができます。
人生を変えるためには、行動を起こさなければなりません。
そして、それが最も重要な部分となります。
習慣化するには、少なくとも3週間は継続する必要がありますが、 自分にとって簡単そうな習慣から実行をしましょう。(以下、PDF添付)

ここから先は

0字 / 1ファイル

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?