見出し画像

久しぶりの投稿

おはようございます。

この2年間投稿を中断していました。
長男は小学2年にあがり
時間も年長になりました。

中断をしていた最大の理由は
あらたに長女が生まれたため
そちらの子育てに専念したい思いがあったためです。

女の子が生まれて考えることがまた増えた気がします。

結果長男は小学生に上がってしまいましたが
情報発信したい内容を実践して
こどもを育てることができていると思い
この場に戻ってきました

この内容がみなさんにとって何かためになればと思います。

次回、『2年間』投稿します。

こどもについて改めて考えたことです。

ちょっとワンピース感あって我ながらカッコいいと思ってしまいました。笑

ルフィ含め麦わらの一味は2年の修行を経て強くなったように
自分も父として修行期間だったと思いたい。

乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?