見出し画像

9月のあれやこれや

毎月思うけど、私って今頃(20日以降)になってからnoteを書き始めるよね。まあ、私のやることなんで…。慌てて書いてる気がする。笑

ヘッダーの月見マフィン、実は人生で初めて食べました。実家に用事があって行く時に買っていきました。マフィンがもっちもち。しつこいくらいにもっちもち、という感想。語彙力無いのは知ってます。また食べようか悩む。

こちらも後日、食べましたよ。
月見バーガーを食べるために生きてる。(大袈裟)


9月は永ちゃんと古川さんのお誕生月なので、お祝いするのに今年はコラージュ的なものを作ってみました。

「いつか、その日が来る日まで…」
というアルバムのジャケットの色味に合わせて
作ってみたらこうなった。
「Place your bets」
というシングルのジャケットからこうなった。
(他人事みたいに言うな。笑)

コラージュ的なものを作るようになったのは今年の2月からで、YouTubeでコラージュの動画を見たのがきっかけでした。素材をただ貼っていくだけではなく、色とか配置とかバランスを考えるのが難しいけどやっていて楽しいです。
ちなみに、人を使った(実在する人…という言い方でいいのか)コラージュは今回が初めてです。
今年はこうした形でお祝いしてみました。今年もお祝い出来るのが嬉しいです。おめでとうございます。
これからも応援してます!


やっと、やっと涼しくなってきたので散歩が出来るようになりました。歩くのは苦ではないので、歩けるところまで歩いています。休日の楽しみの1つです。あとは、運動不足の解消(ほんのちょっとだけ)。笑

寒暖差がまだありますが、体には気をつけて過ごしていきましょう。と言っている私は先日、寝起きに目眩を起こし、数時間お布団とお友達になってました。あとは、腰が痛い。


では、また。