見出し画像

成功体験は生で聞け!

今日は、成功体験を生で聴く大切さについて、書いてみたいと思います!

成功したければ、その種のセミナーを聞きに言ったりすると思うのですが、今日は、その時の大切なスタンスについて教えちゃうわよ!

ずばり!!!
成功したい時、その道で成功した人の話を実際に生で聞く👍
これが、成功への近道です〜〜〜✨

なぜか????

メソッドとか、勉強するしない、実はあんまり関係ないのです🤔
生で成功体験を聞く、究極はその人と世間話するだけでもいい!一緒にボランティア活動するだけでもいい!
その人の成功体験が、あなたのオーラ体に染み込んじゃうんです😳
それはまるで、DNAに成功体験が組み込まれるようにですよ!!!

画像1

わたしたちの周囲にはオーラ体というエネルギー体があります。(トーラスエネルギーと呼ばれるものも同じだと考えています🤔)
急にスピ話でごめんなさいね🙏でも、できるだけわかりやすく書くから読み進めてください。
学生の頃、先生が教室に入ってくるだけで、教室の雰囲気がガラッと変わったりしませんでしたか??オーラ体の中でも、その人の雰囲気を作り出すエネルギー体はとても広がりやすいし「みんなに影響させよう!」という思いが強ければ広がる性質があるので、たった一人教室に入っただけで、その人のエネルギーが教室中に広がる、ということが起こるんですね🤔有名人が舞台に立つだけでものすごいパワーを感じるというのも、そういうカラクリがあります🤔

これの逆が、最近話題のHSP敏感さんです。その人たちも実は同じようなカラクリがあり、受け取るエネルギー(オーラ体)が広がりやすい人なんですね🤔

さてこのオーラ体ですが🤔ここにはわたしたちの全てがあります。

画像2

肉体のすぐ上にあるエーテル体は、ほぼ肉体のため、触られるとわかります!
簡単に言うとここがパーソナルスペースであり、急に他人から入り込まれるとちょっとイラッとする場所です。約30〜50cmあります(真壁調べ)
これだけでこのくらい幅がありますから、全ての外側まで行ったら、、、家からはみ出しそうですね🤔

わたしの感情や好み性質は、エーテル体〜メンタル体くらいまでの中にあり、
このエネルギー体に触れて読み解いているのが『リーディング』と呼ばれるものです。過去世の情報も読み取れる時があります。

全員がこれを丸出しにして生きていて🤔わたしたち、スピリチュアルヒーラーでなくとも、その人の雰囲気を見ればなんとなくいろいろわかりますよね?🤔わたしから言わせるとポーカーフェイスは絶対にできない!生きているだけで素っ裸であり、すべてを晒して生きていると言っても過言ではありません!その人の生き様が30cm〜200cmに、もう滲み出しているというわけなんですね!
ですから、オレオレ詐欺に引っかからないためには、自分の真実にしっかりとつながっていれば、その人のオーラ体をも見抜けるようになります。まずは自分のオーラ体とつながりましょう!(この話はまたの機会に!)


さて次に違う角度からお話をしてみましょう!
知識を頭にいれずとも、人に触れただけで成功するのはなぜか?それは

画像3

そもそも、わたしたちの思考はたった3%程度であり、わたしが思考してここに書いているのも3%を使ってやってることです。
それよりも大切なのは、潜在意識!ここがわたしたちの本体なんですね!

成功した人の本体も潜在意識ですから、潜在意識同士が会話することが大切なわけです!
「どうして成功したのか教えて欲しい」という受け取る気持ちで、相手の話を聞けば、相手が「いいよ!教えてあげる!」というスタンスでいるだけで、聞くだけじゃない何かとして、あなたが受け取れるものがあるのです。
そして、ここに、信頼することです。


一つ例をあげましょう。

現在わたしは、家族が精神科に通院している関係で、送迎と付き添いを週一行っています。
精神科の先生は、質問しかしませんし、言われたことだけに答えるだけです。
時にはアドバイスをすることもありますが、これも、こちらが望まなければしません。いわゆる『この人を変えてやろう』というスタンスのゴリゴリ押し付けアドバイスというのは全くないのです。
ですから、一見ただのお話で45分が終わります。
でもね、わたしは、この専門家に触れる大切な時間だと考えています。実際に家族が目に見えて良い方へ変わってきているし、わたしたち真壁家全員がより良い方向へ向かっているのもわかります。
なにか口でアドバイスはないです。しかしこの45分間に、大きなギフトをもらっているんです。それが潜在意識のなせる技なのです!

わたしはスピリチュアルティーチャーとして活動していますが、これを体得してからは、わたしは存在するだけでいい!というスタンスに変わりました。アドバイスをゴリゴリしなくても、潜在意識で会話が成立していればOK!受講生さんもそれで受け取れるものはたくさんあると信頼できるようになり、楽になりました。
また、お師匠からゴリゴリ教えてもらわなくてもいい!というゆったりスタイルに変わることができたら、セミナー等で受け取れる量と質が大幅増大!お値段以上の受け取りが成立するようになりました✨

このスタンス👍ぜひ真似してみてください!使える場所はいっぱいありますよ!
あなたの受け取れるものの大きさが変わるはずです!なんせこれまでの9倍受け取れるんですから!
人は宝物です! 人を利用してやろう!なんて気持ちはこれっぽっちも出てこなくなります! 
だってこの世の目に見えるものは、たった3%で、目に見えないもののほうがはるかに大きく、こっちが本体なのですから!

画像4

ぜひ・生で、成功者に会ってください!
そしてあなたのオーラ体に組み込んじゃってください!

「〇〇に成功するメソッド」というセミナーを聞きに行く時の、
ポイントも教えちゃうわよ✨✨✨

・お話される方自身が、この道で大成功している

ここ、ポイントです✌️成功した本人が喋るのではなく、メソッドだけ伝えるお話会では、3%しか効き目がありません😭
これ、わたし、なんども体験して失敗してきました🤣
実際に成功した人の話でないと、オーラ体に組み込まれないんです〜〜〜😂😂😂(考えてみれば、あたりまえよねぇ)

ポイントもう一度言いますよ!!ここ!赤線、引いておいてくださいね!!

自分が成功したい!と思っていることで実際に大成功した人の話を生で聴く!!

わたしたちの体はまるで記憶装置✌️
潜在意識を賢く活用していきましょう!

この記事が参加している募集

頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています