見出し画像

こころは富豪

ほぼ毎日9時よりインスタライブ
クリスタルボウル瞑想と無料タロットセラピーを行っている
真壁かすみです😊
ぜひ、遊びに来てくださいね!

先日お友達とインスタを見ていて🤔
目に飛び込んできたワンピースを即買い🤩

パリミキと猫部のコラボメガネが欲しくて
近くのパリミキで物色

猫好きの眼鏡っこはこれを機に買い替えることbyパリミキ😂

でも、わたし、、、
ちょっととどまった
「こんなにお金をパカパカ使っていいのだろうか🤔」
という私の問いに対して友達が

「こころは富豪」

という名言を😂
かつ「10万くらい気にするな!」とも😂

もうね
しっくりきたんですね〜🤩

わたしは自慢じゃないですが😂
寝室に4帖のクローゼットがあり😂
8割わたしの服なのですよ😂
若い頃に服道楽をやっていた成果です😂

長男くんとわたしinラフォーレ原宿

お金がなくても
見る物、欲しいもの
高級品なことが多く😂
わたしの生活に
釣り合ってないなぁ😂と思っていたのですが
『こころは富豪』なら
仕方ねぇ😂



でもわたし
貧乏生活しようかと
考えているのですよ🤔

わたし最近元気になってね
というのは
これまで虚弱(と思い込み)
寝てばっかりだったのですが😂
なんだか元気になってきたので
毎日、暇なんですよ😂
時間、あまり放題😂
感覚的に
今の倍働けそうなの♫


これまでは富豪なりの生活をしてきたのですが
2倍時間があるからといって
2倍出費があるのはいただけない😂
時間はたっぷりあるなら
これを使わない手はありません!
買うでなく
作るに手間暇を使おうかと🤔

わたしアパレル時代がありまして
ある程度の服飾の知識ございまして

『きのこの森』という名前でお洋服を制作販売していました

時間ありますから
着られそうな服を見繕って
着られるようにしまーす!

そんで
ワンピースなんかは
自作しようと思います🙇‍♀️



時間たっぷりあるのでかすみお試しフェアー開催します♫
わたしのセッションメニューは全て10分1100円となっておりますが
①タロットセラピー60分
②ソウルリーディング60分

こちらのメニューを4400円にてご提供いたします☺️
ぜひご活用くださいね!
4月7日(日)までです〜!


スピリチュアルの基本が学べる講座です♫
サポート付きで質問し放題✨

まずは
思考、肉体、魂を一体にする『魂のおしゃべり』を体験してみませんか?
わたしの十八番セッションはこちら✌️

ご連絡は、LINE公式よりどうぞ!


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています