見出し画像

155、ファッションnote NO.5

兼丸昌也です。

こちら、ファッションnoteは、
インスタグラムで載せさせてもらっているファッションインスタをnoteのフォロワーさんにもぜひ知って欲しいと思いはじめました。

ぜひ、見ていってください。

インスタグラムの方も頑張っているので、フォローしていただけたら嬉しいです。



エントリーNo.1

基本、アイボリーのワントーンコーデ👍

ブラウンのバンズで合わせながら、アウターの中にグレーのパーカーでアクセントを加えました♬

今年らしい中に、少しだけ遊びを加えたコーディネート✨✨

----------

アウター:BEAMS
パーカー:GU
ボトムス:UNIQLO
スニーカー:vans

----------



エントリーNo.2

ホワイトとシルバーのワントーンコーデ✨✨
大人な印象を出す為にあえてロングコートをチョイス🧥

トレンドのカーゴパンツの主張を抑えながら、要所をヴィトンでキュッとしています☆

----------

マフラー:LOUIS VUITTON
アウター:UNIQLO
パンツ:UNIQLO
スニーカー:LOUIS VUITTON
ウォッチ:LOUIS VUITTON

----------



エントリーNo.3

リドムのスーパーロングコート×太めなオフホワイトのパンツをコラボ‼️
インナーにはユニクロのベージュのセーターを合わせました♬

このコーデ、めっちゃお気に入りっす👍✨✨

新ブランドが着々と進んでいます✨
今年、来年まで着れる服になりそうです🥰
皆さんのところにも届くように一生懸命スタッフと作ります✨✨

----------

コート:LIDNM
セーター:UNIQLO
パンツ:LIDNM
スニーカー:New Balance

----------



エントリーNo.4

「めっちゃカッコいい😍‼️」
そのシンプルな思いで購入したこのヴィトンのダウン✨✨

僕の地元の長野県でも汗をかくんじゃないか⁉️と思うほどの暖かさです😆✨✨

デザインも圧倒的にこだわりを感じる最高の一品‼️
また、単体で投稿します♬

----------

ダウン:LOUIS VUITTON
パンツ:LIDNM
スニーカー:LOUIS VUITTON

----------



エントリーNo.5

2022年SSのトレンド色をうまく取り入れながらコーディネート✨✨
春先のコートの下や、初夏まではこのコーデで決まり♬

カーキを取り入れてトレンド感を出しながら、パンツやスニーカーでバランスを調整して全体的に清潔感を持たせてみました😊🌸

----------

ロングTシャツ:UNIQLO U
パンツ:LIDNM
スニーカー:LOUIS VUITTON
ウォッチ:LOUIS VUITTON

----------



いかがでしたでしょうか?

まだまだ冬真っ只中。
少しずつ春に向けてのコーデも出しながら、まだまだダウンとコートのコーデをお届けしようと思っています。

いつもありがとうございます。



兼丸昌也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?