見出し画像

199、おかげさまで、またまた選ばれました♪

おはようございます。
兼丸昌也です。


おかげさまで、またまた記事が『先週最もスキされた記事の1つに選ばれました!』に選出されました。



ピックアップされた記事は、こちら。

ファッションnoteのための写真を最近は撮っていないのですが、ファッションに興味がある方はたくさんいらっしゃるんですね。


最近は暖かくなってきて、SSシーズンも本格的になってきました。
毎年のトレンドを追いかけるのはとても楽しいですよね。

また、頑張ってファッションnoteも上げていくので、ぜひ遊びにきてください。


兼丸昌也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?