見出し画像

143、最近行った美味しいご飯 パート2

おはようございます。
兼丸昌也です。



外食が多いので、最近行って美味しかったご飯を紹介していきたいと思う。

最近は流行り病も多少落ち着いてきて本当に良かった。
飲食店関係者の方々は本当に大変だったと思う。
ぜひ、飲食店に行ってお金を使って経済効果を生み出してきたいところだ。

苦しい時は助け合いだ。
料理人の方々は腕をふるって自慢の料理を出してくれるだろう。
それを食べに行きながら、日本の中にあるお金を動かして、日本全体が幸せに暮らしていけるといいなと思う。



1、RESTAURANT DAZZLE(レストラン ダルズ)

最近銀座でランチに行くことが増えたが、そのきっかけとなったお店。

天井が高くて広々としている店内で、とても気持ちのいいお店だった。

この写真にある料理もとっても美味しいのでぜひ皆さんにも足を運んでみてほしいなと思った。

この日は、とっても美しい女性の経営者の方とお話をした。
こだわりを持ってお仕事をされていて身を正される感覚が合った。

いつも本当にありがとうございます。



2、焼肉トラジ 田町店

こちらはmsb Tamachi 田町ステーションタワーS 2Fに位置している、チェーン展開をしている焼肉トラジの田町店。

僕が焼肉トラジで大好な料理は、石焼ビビンバだ。

こちらも本当に絶品だと思う。
ついつい2〜3ヶ月に1度くらいは食べたくてフラッと入ってしまう。

チェーン展開をしてくれているので、駅を変えても食べれるのがとっても幸せ。

焼肉トラジさんにはこれからもお世話になると思う。



3、炭焼きレストランさわやか

こちらは「静岡といったら!」というくらい有名なさわやかのげんこつハンバーグ。
先日、静岡のエクシブ浜名湖に行った、行きの新幹線んを浜松で降りて寄りました。

大人気店なので、オープン30分前に着いても前に数組並んでいる状態。
10分前には長蛇の列になっていました。

リーズナブルでかつ美味しい。
そしてファミリーでも入りやすい空間が人気を生んでいる一つなのかな?なんて感じながらいただきました。

ハンバーグはジューシーでとっても美味しい。
ボリュームも大満足で絶品中の絶品です。
「コスパ最強とはこのことか!」と感じるようなクオリティのお店だ。

そしてマスカットジュースもすっごく美味しい。
ぜひ、静岡に行った際は食べていただきたい。



つらつらと書かせてもらったが、
いい値段のところもあれば、リーズナブルなところも足を運んでいる。
値段に関係なく美味しいものは美味しいのだ。

美味しいものを食べている時はとても幸せだ。

少しばかりのポッコリお腹が気になるが、食べるのはやめられない。



兼丸昌也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?