見出し画像

172、Instagram復活の儀式

おはようございます。
みなさん、今日もお仕事頑張りましょう。

兼丸昌也です。
ついに念願のInstagramを復活しました。

なぜかアカウントがバンされて凹んでいましたが、今までとは違い少し緩めに楽しくやっていこうと思います。


今日は、復活したInstagramからの写真をご紹介します。

素晴らしい輝きを放つカルティエの時計です。
青い文字盤が上品な品格を感じさせます。

この文字盤の時計はなかなか市場に回って来ないとのこと。
青は縁があるのでついつい購入してしまいました。

2023年は念願を果たすためにプライベートでも貯金、ビジネスでも貯金を心がける一年にします。(できるかな???w)


2枚目はこちら。
圧巻の景色をパシャリ。

夕焼けがあまりに美しくて写真におさめました。

レインボーブリッジ〜お台場までの、このオーシャンビューは、僕の中では絶景中の絶景なのです。
よくこの景色を写真撮ってます。


3枚目はこちら。
沖縄のハイアットリージェンシーです。

JGC会員になるために沖縄に何度も飛んだ2022年でした。
その際、とてもお世話になったホテルです。

とても綺麗なホテルで居心地が良く、国際通りに近いのも観光客からするととても嬉しいホテルです。

ぜひ、また2023年もお邪魔したいなと思うホテルです。


ほんの一部をご紹介しました。
これからたくさんアップしていこうと思っているので、みなさんぜひInstagramもフォローやいいね、コメントをお願いします。

Instagramではコメントでたくさんやり取りをしたりできたら嬉しいなと思っています。
友達も増えたらいいな♪

ぜひ、遊びに来てくださいね。


兼丸昌也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?