グッズ集め

以前お話しましたが、私達のお店は
"バー&ダイナー○○"と名付けようと思っています!

ダイナーと着くだけあって、アメリカンな店内にしたいと思っています!

そこで先日は、
「横濱コレクターズモール」
というお店に行って参りました!


TwitterやInstagramではすでにアップしているので、もう見たよ🖐️という方もいるかもしれません。

外から見える看板

店内に入る前からかっこいいサインボードが!
かなりテンション上がりました!

※この日は雨(むしろ台風のような天気)だったのでいつもは外だったけど、今日は施設の中にあったのかもしれません。

どちらもお店の入り口です!
等身大の半魚人、めちゃくちゃ欲しかったです。笑

「バックトゥーザフューチャー」「ゴーストバスターズ」のナンバープレート
アメコミやアメコミのトレーディングカード入りガム(ガムは食べれません)
こちらもトレーディングカード(ガム入り)
スパイダーマンのお電話✨
エリイアンも大好きなんですよね、、❤️
黒電話もかっこいいなぁ、、
スターウォーズのスノードーム
店内のお手洗いのゴミ箱はアメリカンにしたいなぁ
ジェームズディーン切手達
アメリカンな内装といえばナンバープレート!


こんなにも心踊る空間は久しぶりでした。
その中でも我々が購入したのはこちら!

映画に纏わりそうな雑誌達!
完全なる映画グッズ!!
映画に関係なく、アメリカンなグッズ
私個人で購入した、「ノートルダムの鐘」のフィギュア


以上!15点を購入しました!

お店で使うかもしれない!そんなグッズと、個人的に欲しいグッズを購入しました。

7/1からの入居で、そこから工事。
なので、まだまだ主役となる映画グッズは買えないけど、少しづつ揃えていこうと思います!


ひとまず!今回はこのようなラインナップで攻めてみました!

今回も最後まで見てくださってありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?