見出し画像

バチェロレッテ3を見たくなくなった理由

アマプライフを満喫しておりますが、今配信されている

バチェロレッテ3

もちろんこれまでのバチェラーから全部見てて、今回のバチェロレッテ7話・・・・

・・・・もうええわ

と思いました。

あの話し合いなんだったの~
最初あんなこと言ってたのに~

とか、いろいろ箇条書きで理由をいくつか書こうとしたけど、面倒臭い。

見てられない。

まとめると

ハイスペックかなんか知らんけど、男らしい人は誰もいなかった

ってことでいいんじゃないでしょうか。

そうだ!

煮え切らない残り2人、アキさんがフッちゃえばいいんですよ!

やっぱ坂東さんが一番男前やわ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?