シェア
彼女の明美と・・・というより、すでに籍は入れているので、妻の明美と来月に控えている結婚式…
「あんたさん、新入りかい?外にばかりいて、中のことはよく知らないもんでね」 今年の冬に定…
「なあ、汚いラーメン屋があるんだけど行かないか?」 同僚の高田がランチに行こうと誘ってき…
まるで、夕焼けのようだった。 普通朝の空気というのは青白く感じるはずだが、密集した竹林に…
数年前から流行っている感染病。 エスナ病。 症状は風邪と変わらないが、感染力が強く、全国的…
あなたに見積書を提示します。 よく読んで、理解してください。 さぞ自分が仕事が出来るよう…
「あのさ、お金借してくれない?」 「どうして?」 「何も言わず借してくれ」 「そのフレーズ聞いたことある。図々しくないか?」 「ちょっとでいいんだけど」 「ちょっとってどれくらい?」 「にじゅ~し、ご?」 「大卒の初月給か?」 「ケチケチすんなって」 「借りる側のセリフか?」 「まけにまけて20で手を打とう」 「だから借りる側が言うな。急に言われても困るよ」 「金の切れ目が縁の切れ目だぞ。俺とお前の縁が切れてもいいのか?」 「その切れ目を作ってるのはお前の方だ」
友人の竹内から相談があると言われたので、今晩仕事終わりに会うことになった。 お互い結婚し…
今日は休みだけど朝7時に起床。 歯を磨いて顔を洗い、コンビニに行けるくらいの軽装に着替え…
直人はランドセルに猫の首輪を付けている。 一ヶ月前に飼い猫のチャコは突然姿を消した。 1…
海に面した小さな丘の上にある結婚式場。 今まさに二人の男女が愛を誓い、人生を共にすること…
とても素敵な声だった。 高くも低くもない、悪く言えば抑揚のない声だったけど、何故か惹かれ…
何か暇つぶしになるゲームはないかと、近所にある中古ゲームの販売店に仕事帰りに立ち寄った。…
すごく綺麗な眼をしていた。 魅力的という感じではなかったが、何故か惹かれた。 仕事の取引先で、商談のついでに来ていた部下の・・・ 名前も覚えてない。 でも眼だけはハッキリと脳裏に焼き付いている。 また彼女と会うことはあるだろうか。商談が上手くいけばまた会えるかもしれない。 「お~い、前村~」 「あっ、はい部長!」 「こないだの△△△の商談、お前決めてこい。何の問題もないだろう」 「はい。私一人でですか?」 「ただ決めてくるだけだ。明日行くように連絡しとくか