見出し画像

白金高輪|敏感肌専門サロン|Réglisseレグリース

皆様こんにちは😊

白金高輪|敏感肌専門サロン|Réglisseレグリース
「美肌セラピスト」のmitokoです。


ふと、思ったのですが、意外とうちのサロンのご紹介ってしていなかったと。

いつも「敏感肌の方に向けての情報」ばかりで、実際にはどんな店なのか少しご紹介したいと思います。


場所は白金高輪としていますが、実際田町も、麻布十番もそんなに変わらない距離感です。なので、意外と交通のアクセスは便利です。が、三田側は何も無く買い物などはちょっと不便です。


サロンは住宅街の中のマンションの一室で、周りは静かで落ち着いた環境です。

なので、以前の六本木の店より落ち着くと言ってくださる方も多いです。


店内はこんな感じです。

六本木店から比べるとかなり狭くなりましたが、南側から日差しが差し込む気持ちの良いエステルームです。


「浴びる美容液トリートメント」

安心安全のピュアオーガニックスキンケアの潤いを、浴びる様にお肌に導入する事で、肌トラブルを改善ししっとりとした美白肌になる事が出来ます。

術後は皆様この鏡の前で、ご自分の肌の変化にしばらくは動けなくなる位釘付けで、うっとりです!


敏感肌の方の専門のサロンは多くはない様です。(私調べ)



どの様なスキンケアを使えば良いのか?
どこのサロンが敏感肌の方を受け入れてくれるのか?


そんな風に悩まれている方は是非一度お越し下さい。


やっぱり肌の調子が良いと、その日1日気持ち良いですよね?



しっかりカウンセリングさせて頂き、お悩みをお伺いして、その悩みに合わせえたコースを初回トライアルとして¥4,000でご体験頂けます。


サロンや私の詳細はこちらの公式Webサイトをご覧くださいませ。


私がお手伝いさせて頂きます!
敏感肌でお悩みの方、一緒に美肌を目指しましょう!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
白金高輪|敏感肌専門サロン|Réglisseレグリース
☎︎03-6459-3479
✉️mitokoma9852@gmail.com
東京都港区三田5−6−13
三田グレンハイツ501

*LINE https://lin.ee/moLIjmS
*Instagram https://www.instagram.com/mitoko.komats
*公式Webサイト https://reglisse.tokyo/
*施術のご予約はホットペッパービュティーから
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000527968/?vos=cpahpbprosmaf131118006
*レグリース・オンラインストア  https://reglisse.base.shop/
*まずは無料カウンセリングから!
*お電話、メールでも受け付けておりますので
お気軽にどうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?