見出し画像

Beauty & the Art Ⅲ

皆様こんばんは☆

敏感肌・ニキビ美肌専門サロンRéglisse レグリースのmitokoです。

今日はBeauty & the ArtのPart3。最終章です。


篝火KAGARIBIのキルトコーナーを見終え、奥へと進んでいくとこんなもの達に引き寄せられました。

なんだか凄い立体感!
よく見ると、そのはず。色の着いている髪が重なっている。

じーっと見ていると、後ろから声が。

「この髪の毛の部分は何でしょうか?」といきなりクイズです。私が「キャベツ!」と言うと、「正解です。レタスと間違われる方もいます。」
確かにそこ迷うわ。

これは相当な数の紙が重なっていました。顔や首の陰影も紙が重なっているのです。それをカットしていくそうで、私は一体どうやって作るのか訳が分かりませんでした。

そして、また間抜けな事を言い出し、「技術もすごいけど画力もすごいですね!」と言ったら、「大体写真を使いますね。」とあっさり。

「ですよねー!」

順に見て行くとその方も一緒に付いて来てくださって、一つ一つ説明して下さいました。進んでいくと、「これは私の作品です。」とサラッと。

えーっ!作家さん!   どうりでお詳しいはずですね!

以下、私が気になった作品です。「どんどん写真撮って下さい!」とお墨付きを頂きました。

などなど。他にも沢山出展されていました。このようなアートカテゴリーは知りませんでしたし、取り組まれている方も多いのだと認識しました。Popな感じのものに普段はあまり惹かれないのですが、本物を間近で見て製作が大変な事はすぐに分かりましたし、やはり作品の持つエレルギーに惹かれた気がします。


エステとアートの1日を一緒に過ごしたのはパーソナルスタイリストのAyaさん。
楽しい、充実した1日でした!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

敏感肌・ニキビ専門美肌サロンRéglisseレグリース六本木

    東京都港区六本木7-12-12
     ふぁみーゆ六本木202

      ☎︎03-6459-2479
   ✉️mitokoma9852@gmail.com

公式LINE ID :@792ywuwa でLINEお友達追加できます⭐️
お気軽にお問い合わせ下さい。


*施術のご予約はRéglisseレグリースのサイト、
及ペットビューティーのサイトより承っております。

*お電話でも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?