見出し画像

Beauty & the Art

皆様こんばんは😀

敏感肌美肌サロンRéglisse六本木のmitokoです。


先週の土曜日、遥々千葉の一宮から私のサロンにお越し下さったのは、このnoteで知り合ったAyaさんです!

私のポジションは洋服作りのアドバイザー的な感じです。(偉そう!)
まあ、Ayaさんの全力サポーターといったところでしょうか。

オンライン飲みを何度かしてましたが対面は今回初めて。

確かにうちのサロンの場所は分かりにくい。
やはりそうか。
案の定、六本木交差点の時点で既に迷う。
迎えに行くと自力でかなり近くまで来れていた。頑張った!
145cmのパーソナルスタイリストは思っていた以上に小ちゃくて可愛かった❤️


またもや、案の定話が止まらなくなり
いやいや、早く施術しないと!

Ayaさんは大会にも出場する様な実力派ボディボーダーとして,
一宮を選び住んだ方。
そういう私もボディボードやってたんですよ!
でも、もちろん技はなく波に乗るのもやっとこさ。
ただの黒いコギャルもどきでした。


なので、Ayaさんのお肌の状態はまずは全体的にくすみがありました。
紫外線はかなり浴びてこられたでしょうから。シミも同様に。
この時期仕方ないことですが、かなりな乾燥も。
お年の割にはシワが多め。そして深め。


とにかく潤いをお肌に与えたところ、かなりな変化が見られました。


Before

画像1


After




お顔全体のクスミが取れてワントーン明るくなリ、スッキリした印象に。

画像だと分かりにくいとは思いますが、シワもかなり改善されています。


いつもしつこく言っていますが、本当に潤いが大切です。
今この時期は乾燥からお肌を守って下さい!

施術中はゆっくりと寛いで頂けたようでした。本当に良かったです!


遅いランチを挟み、すぐそこにある国立新美術館へと向かいました。


the Artのパートはまた次回。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   

敏感肌専門美肌サロン Réglisseレグリース六本木

     東京都港区六本木7-12-12
      ふぁみーゆ六本木20
       ☎︎03-6459-2479
    ✉️mitokoma9852@gmail.com


公式LINE ID :@792ywuwa で
LINEお友達追加できます⭐️
お気軽にお問い合わせ下さい。


Instagramのフォローもお願い致します!

https://www.instagram.com/mitoko.komatsu


*施術はRéglisseレグリース、及びホットペッパービューティーのサイトより承っております。

*お電話でも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?