見出し画像

えっ、意外過ぎ!でも、嬉しい!!

Merry Xmas🎄❗️

敏感肌美肌サロンRéglisseレグリース六本木のmitokoです。

週末のクリスマスパーティーは盛り上がりそうですね!!
ちなみに私は一人でひっそりと過ごします。


先日ちょっと嬉しいことがありました。


そのお客様は2回目のご来店。

「そのごお肌の調子はいかがですか?」とお聞きすると
「化粧のノリが良いです!」
と嬉しいお言葉。

そして施術が終わり、その日はお時間があるとのことで少しお話しさせて頂きました。前回はお時間がなくて施術も大急ぎで済ませて送り出してしまいました。


業界の詳しい方に、私のサロンはあまりエステサロンっぽく無いと言われたことがありました。確かに施術ベッドの存在感は薄く、エステサロンというよりも一言で言うと私の部屋って感じです(笑)

カウンセリングコーナーもドレッシングコーナーも化粧品の陳列の仕方も、それぞれ一つ一つ手を抜かず拘って、それでいて統一感を出すとことを心がけました。

また、このサロンを立ち上げようと思った瞬間からグレーの色をメインカラーにしようと決めていました。ほとんどのサロンさんは茶系が多く、それは避けたかった。グレーはすごく好きな色。後は、白、黒、シルバー、黒いスチールの質感でシックに纏めようとピンタレストのお洒落な部屋の画像を毎日沢山集めてイメージ作りしました。


嬉しいことに、「この部屋居心地いいよね!」と言ってくださる方が結構いらしゃいます。口コミにも「インテリアがすごく素敵で!」と書いてくださった方もいてとても嬉しく思いました。


さて、先日のそのお客様はまだ20代前半でお若く、スタイルも良くて何しろ足が細い。もちろんお顔も可愛くて、「芸能関係のお仕事ですか?」と聞いてしまったくらいです。六本木という場所柄から、うちの店ですらそんなお仕事の方もまれにいらしたりします。

その方の口から、
「ここホント素敵です。私住みたい!」と。
室内の写真を撮ってくださったり。

えーっ!まさかー!

すごく嬉しかったです。そんなお若い方にまでわかって頂けるなんて夢にも思っていませんでしたから。自分の感覚のちょっとした自信にもなりました。


これからも単なるエステサロン と言う存在だけでなく、癒やしの場所として皆様にくつろいで頂けたらと思います。


皆様、ちょっとお茶を飲みに行くくらいの感覚で是非いらして下さい!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   

敏感肌専門美肌サロン Réglisseレグリース六本木

     東京都港区六本木7-12-12
      ふぁみーゆ六本木20
       ☎︎03-6459-2479
    ✉️mitokoma9852@gmail.com


公式LINE ID :@792ywuwa で
LINEお友達追加できます⭐️
お気軽にお問い合わせ下さい。


Instagramのフォローもお願い致します!

https://www.instagram.com/mitoko.komatsu


*施術はRéglisseレグリース、及びホットペッパービューティーのサイトより承っております。

*お電話でも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?