見出し画像

自サイト更新しました

でけた。けど、トップページやメニューに入れるのに他のページ作らないと、と書いてあるのを古い教科書で拝読してもうワードプレスじゃなくてアメブロでも良いかなと思い始め……(18禁が載せられないので駄目なのですけど。&これだけ見るとちゃんと以前作った前後と関連記事には行けるのでもったいないおばけ。

今回初めて「整形済みテキスト」preタグをテキスト版で使ったのですが、ブラウザ巾にフィッティングする方がぼく自身が好みなので、何時かHPMP溢れそうな時に通常タグに変更するかもです。


宜しければサポートの程、お願い申し上げます。 頂戴したサポートは、 闘病生活と創作活動に充てさせていただきます。 スペインはグラナダへの長期取材を夢見ております。