見出し画像

猫刊たねのおとうさんとはたけのおかあさん

始めに

猫のような頻度で、
村瀬一及び、その妻だった女性との思い出を、綴り足してゆこうと思います。
遺族に配慮できないクズが
諭吉で私の頬を張って
この内容を表へ持ち出そうと企てるでしょう。
転載使用等は一切許可致しませんので、
口を噤む覚悟をきちんと決めていただきたく存じます。

猫刊はえたいきもの、
創刊予定です。
が、しかし、
私の愛する者が全員亡くなるまでは
本気で売ろうとは思っていないので、
書き始めの内から最高価格と致します。


たねのおとうさん

母が私を妊娠していた頃の父の写真の雑トレス
人中(鼻の下)にホクロがあるのです。
人相学では「良い」らしいですが
何が?とゆー感じです。
ちなみに私は父似です。

四十九日に捧ぐ「あなたがわたしにくれたもの」替歌

あなたがわたしにくれたもの
今で言う作業通話ディスコード作業ディス代わりの正座説教

あなたがわたしにくれたもの
病床に勘違い殴り込み

トラウマだったけど
あの世に居るなんて

いまだに眠れないけど
あの世に居るなんて

Bye Bye My Stray Daddy
時効にしてあげるわ


あなたがわたしにくれたもの
洋楽洋画ファンタジー

あなたがわたしにくれたもの
テレビを見ずに生きられる人生

あなたがわたしにくれたもの
銀色の格好良いお下がりカセットデッキ

あなたがわたしにくれたもの
テーブル改造卓球台

あなたがわたしにくれたもの
発泡スチロール製の宇宙船

恐怖で分からなかったけど
わたしの為なんて

(あなたの)趣味だろうと思ってたけど
わたしの為なんて

今思い返せばわかる
要らん口しか回らん人だったのね

あなたがわたしにくれたもの
たぬきを知る為のフォービギナーズ右翼

あなたがわたしにくれたもの
鬱展開バッドエンドバドエン沼心情

あなたがわたしにくれたもの
反戦反原発労り合い精神

難解だったけど
あの世にいるなんて

生きにくかったけど
あの世にいるなんて

Bye Bye My Stray Daddy
メモリー更新してあげるわ


漫画家という職業

ここから先は

515字

¥ 10,000

宜しければサポートの程、お願い申し上げます。 頂戴したサポートは、 闘病生活と創作活動に充てさせていただきます。 スペインはグラナダへの長期取材を夢見ております。