見出し画像

276日目:5km走力確認

2022年1月13日走行距離

  • 距離: 5.01 km

  • ペース: 4:13 /km

  • 時間: 00:21:08

昨年末に10km以上のランを50日間継続してきた事、そしてその後の休息で左膝の違和感が無くなった事で、走力が上がった事を確認できました。

昨年は、兎に角、距離を踏む事を考えていましたが、今日はフォームを気にして走りました。細かいところはまだ良くわからないので特に身体の軸を意識しながら。

折返しや緩いカーブで距離が短く計測されているけど、自分の感覚ではほぼ変わらないペース、4:05 /km程度で5km走れていると感じています。

ランニングを始めた9ヶ月前にはキロ4分ペースは別次元だと思っていたのが、もう少しで届きそう。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,103件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?