記録用に

私は、ゼミの先生からオススメしてもらい、グラレコいわゆるグラフィックレコードをゆるゆる〜っとはじめました。
もとからいたずら書きが好きなのもあり、自分ペースで書いてます。(そんな上手じゃないです。)

最近では、大学の授業もオンライン化しているということで授業の振り返りとしても使えるように、グラレコをしてます。
その記録を残そうと思いすこしずつアップしようと思います。


これは、1回目のゼミの様子です。
みんなで偏愛マップというものを共有しました。
はじめて偏愛マップを作りましたが作り方でその人の色も出るし、自分だけではなく相手に矢印が向く機会でとてもゼミの人を知る機会になりました。

#大学生 #グラフィックレコード #グラレコ #グラレコの記録 #ゼミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?