見出し画像

▷▷その脳味噌が錆びついて苦くなる前に

全国に20万人はいる、椎名林檎になりたかった女の1人、サクラキオです。
名前が錆びつくほどにはお久しぶり。
閑散としたこのアプリの空気は嫌いじゃないです。

意味深な呟きから1年半、件の男(ちょう年上)は残念ながら私の恋人になってしまい今も一緒に楽しく日々を過ごしています。
まさかこの私が社内恋愛をする日が来るとは。ここまでストライクゾーンが広いとは。
人生なにが起こるかわからないネ。
ただもうクリープハイプみたいな恋愛も、マイヘアみたいな彼氏もいないのでまぁ幸せです。
今年アラサァァになるから、クリープハイプは卒業したい。といいつつ、このアプリでつらつらうじうじ書いていた例のあの人が夢に出てくる出てくる。週3は登板してくるからね。滅してほしい。

そうそう、私アラサァァになるので、今年は勝負の年だと思ってます。
若いことできるのはラストチャンスと踏んでですね、色々したいです。友達作ったり、夏だから肌を露出した服着てみたり。キラキラのお化粧をしたりね。そうした20代前半でやり残したことをやってみたい。若くてピチピチの時にサブカルファッションなんてするもんじゃなかったなと今になって思う。20代前半こそ赤文字系だわ。脚出せ脚。肩と背中を剥き出しにしろ。

こういう感じで各方面に敵を作りつつやってみます。このnoteは、ちょう年上の彼氏に「お嫁さんにしてよ」とはっきり言えないダッセェ女が送る20代ど真ん中冥想日記です。


#日記 #エッセイ #年の差恋愛 #社内恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?