▷▷エロ/クリープハイプ

クリープハイプの「エロ」という曲を初めて聴いた時 潔くて気持ちいいなぁと思いました

男も女も 深層ではこんな体験を 恋愛を求めているものなのではないかなと
隠しているだけで 澄ましてみせているようで 性欲なんてありませんなんて顔しながら 頭の中は異性のことだらけ 男も女もそんなもんなのだと思う

今日は明日 昨日になるんだから
もう やることやろうよ
ーークリープハイプ「エロ」より


わたしは基本的に貞操観念が緩いです
自分の周りの男子女子 どちらと比べても緩い方だと思います

友人にセックスフレンドがいようが ワンナイトラブが横行してようが 別に構わない 「やってやったね!」「やりきったね!」と思う

人生は一度きりしかなくて しかもその時間は限られていて なおかつ男女共に機能のタイムリミットがあって こんなにも人間が周りに大勢いるのだから どうせならたくさんの 様々な経験があったほうがいいのではないか そのくらい考えてしまいます

一度しかない人生で 自分の体に侵入してくる男が 入ってきてくれる男がほんのぽっちりしかいないなんて 悲しいとは思いませんか

ほんのちょっとの人生の間で 隣に誰かがいない時間が長くあるなんて 絶望的に寂しくはないですか

俗に言うビッチの才能がかなりあって きっとあるごく狭い一部の層に 爆発的にウケるなにかがあるらしく そういった変わったセンスと狂った価値観をもった男が周期的にわたしの周りに表れます

まずわたしは人生における恋愛のスタート 15歳の時にした初めての本気の恋から失敗してたので こんなにとんちんかんであばずれな狂った恋愛観が生まれたのは もう致し方ないと割り切っている

それでも彼女のいる男には決して手を出さないし 決まった恋人がいる時はバカみたいに真面目 遊ぼうなんて気も起きないし 浮気願望もないので 何とか正常の範囲内で収まっている と思いたいものです

わたしはわたしの恋愛を楽しんでいる

決まった恋人がいない時は大いに遊ぶし それを隠さない こそこそやってるから後ろめたく思うのだろう 堂々と
「セックスフレンドはいるよ でもあなたにも 誰にも迷惑かけてないでしょう」
このくらい言ってやればいいんですよ いろいろ世間体を言ってくるひとになんて 嫉妬してるの? くらいに思ってやりなさい 苦い思い出になろうと いろーんな男を 女を知った方が絶対にいい どんな経験も酒の肴にくらいはなるんだから

彼氏彼女が相手にいなければ その恋愛は一対一の試合なんだから 誰にも迷惑掛けないんだから その身の全てを賭けて とことんやりあえばいいのですよ 色んな意味でね

自分と相手以外の人を傷つける恋愛なんてクソみたいなものだけど 自分とその相手しか傷つく人がいないなら なんだっていいんですよ
逆に言うと 傷つく覚悟がない人が恋愛なんてするべきではない
その身一つで戦うのが 恋愛だから だから恋愛は面白い やめられない 人を好きになってしまうし 勝つことも負けることもある 過ちもする
それでもわたしはわたしの恋愛が好き 人の恋愛が好き 男が好きだし 身一つで戦う女が好き

そんな深夜テンションでお送りしました
ここで取り繕っても仕方ないので ありのままの恋愛観を語り切りました
みなさんの恋愛観 聞いてみたいです

#恋愛 #クリープハイプ #男と女


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?