見出し画像

片思いの期限

好きな人と最近よく話す。
私の好きな人は友達にしか思っていないだろう。
もう片思いをして半年になろうとしているのだが全くと言っていいほど何もないのだ。
なので私は11月になったら諦めようと決心している。(11月が早くきてほしい反面きてほしくない)

私は周りを気にしすぎるあまり、ご飯も学校で食べるのは苦手だしコロナ禍になってマスクを外すことすらストレスだ。
周りが臭いと言っていたり悪口を言っていると全て私のことと勘違いしてしまう。(本当に私のことかもしれない)この事を気にしていたら好きな人どころじゃなくなってしまう。本当にこの世から言葉がなくなってしまえばどんだけ幸せなことか。


数日前まで聞いていたあの片思いソングも今となっては思い出なのかもしれない。私の好きな人よあの誰にも負けない花のような笑顔をずっと見せてほしい🐳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?