見出し画像

🌿【note】2022年の記録_振り返り

わたしのnote…
2022年によく読まれた記事💕


…🌿…

①ベッド上でできるリハビリ

母の使っていたものが
なかなか処分できなくて…💧

リハビリでお世話になった先生の
メモにもグッときてしまう
まだまだ揺れ動く心と
なかなかの葛藤ぶりを今なら少し
笑って振り返ることができる😅

…🌿…

②108個で作るマラビーズ✨

ヨガで耳にした"マラビーズ"
なにやら瞑想に使うものらしいと…
ビーズアクセサリーは
よく作っていたから出来るかもなんて
あの頃を思い出しながら…
材料は100均に走った😊

…🌿…

③この場所🍀

公園で読書📖
なにげなく見つけた場所は思いの外、
ゆったりくつろげるスペースだった🤭

今も時々、
この場所で読書したりして ご機嫌🥰

鳥の声
スタエフ音声配信リンクあり🔗


noteさんからお知らせいただいた
わたしの
2022年によく読まれた記事…

意外なものばかりではあるけれど
とってもうれしいです❣️

ありがとうございます。

そして

こんなバッジいただきました✨


noteをはじめて3周年
というのは感慨深い…

始めた当初は
何かやろうと前向きでいるようで
じつは
心と身体はバラバラで
それなりに必死だったなぁと振り返る


あの頃と
変わっていることも
変わらずいることもありますね…


人生は
良いことも そうでないこともあるから
おもしろい❣️


これまでも これからも
そこを目指しております…😊

***
いろんなことが
ぎゅーっと凝縮された3年…

そう考えると

よく読まれたというこの期間の記事
またここで
振り返ることは
私にとっては
意味があるのだろうとも思う



今回は
2022年に読まれた記事についてでした。

最後までお付き合い
ありがとうございました💗

大切な時間をありがとうございます(*^^*)美味しいコーヒーを飲んだり応援したり♪好きなこと よろこぶことに使わせていただきます🥰