見出し画像

♉️牡牛座月間✨

Everything you need is already inside you.

ーーー
必要なものはすべて
すでにあなたの中にあります


4月19日 太陽は牡牛座へ


✨牡牛座月間✨


"わたしにやさしく"…
まっしぐら

受け継がれてきたもの
たいせつにたいせつに
纏って

ここにいること
わたしがわたしであること

そして
みんなであること




自立のメッセージ
恩返し
解放
…(浮かぶ羅列)


…*

牡牛座を意味するのは
"I have"(所有)

マントラ瞑想はこれで
調えようと思う🧘‍♂️✨


~わたしはわたしのまま
感性豊かに 自由に生きてゆく~

さぁいこう♪



最後までお付き合い
ありがとうございました💕

この記事が参加している募集

今こんな気分

大切な時間をありがとうございます(*^^*)美味しいコーヒーを飲んだり応援したり♪好きなこと よろこぶことに使わせていただきます🥰