C'EST LA VIE

ケミストリーにこんな曲があるんだけど
読み方はケセラビ?
何とかなるさ的な意味?笑
分からんけどめっちゃ良い曲なのよ

挨拶遅れました、おばんです、淋しいゲイだよ

なんといっても作曲が鷺巣詩郎大先生なのよ
良い曲に決まってんのよ
裏のストリングスがキレイだなぁと思ったら案の定、鷺巣先生でした
この人は美麗曲を生み出す天才なのよ。

女性の皆さんを引き合いに出して申し訳ないんだけど、よく女の人の方が繊細な物を作るみたいな事を言うじゃん?
この曲を書いてるのは本当にご無礼をお許しください
怪しい長髪のおっさんが書いてるのよ🙇🏻‍♀️
そんなおっさんから美麗曲が生まれるのよ
男でも美は生み出せる訳。

本当に申し訳ございません!
あくまでも表現上こう言わざるおえませんでした🙇🏻‍♀️
このクソデブホモをどうぞお許しください
申し訳ございません!

それぐらい素晴らしい作曲家なんです!
皆さんお馴染みエヴァからBLEACH
様々な有名歌手にも楽曲提供されてる本当に素晴らしい先生です!
私は全く作曲の事なんか分からない素人だけど鷺巣先生の曲は素人が聴いたって分かる
マジで美しい。
それに尽きます。

是非、皆さんもお聴き下さいね!

おやすみ〜🌝🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?