絶対にスカす男vs絶対にスカさない男

同じ部署で働く同期の人間がいる。
そいつがとんでもない大スカし野郎なのだ。
そのせいで他の同期の逆鱗に触れ、大目玉を食らったりしたこともあるくらいだ。そんな彼の行動の一部を書き出すと…

例えば、
仕事で頼みたい事があって、彼にお願いすると「ちょっと待って、俺忙しいからw」なぜか一回拒否られる。忙しいとかじゃなくて単にスカしてるだけだ。だから毎回粘ってお願いして、承諾してもらうのがいつもの流れだ。
「ぬああああ、めんどくさい」

会話の中では、
こちらから少しいじってみると、「え、全然効いてませんけど」みたいな感じを出してきてめちゃくちゃウザいし、向こうからいじってくる時は人のことを嘲笑うかのようにいじってきて、全然面白くない。

そんな彼に対して、一つの目標ができた。
それは、絶対にスカす男の天敵である絶対にスカさない男をやってやる事だ。絶対にスカす男の近くで自分が絶対にスカさない男をやることで、奴をスカさない男へ更生させる。

両者譲れない
ほこ×たて対決が、今始まる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?