見出し画像

なぜ、僕がスピリチュアルや宇宙人に惹かれるのか? 【結論:新たな概念を生み出したいから。】




・・・「宇宙に行ってみたい…!」





そんな小学生の頃に抱いた想いがきっかけに、

好奇心をかりたてる、未知の世界への冒険の旅がはじまった。

(これは今でも唯一ブレずに、想い続けることだ。)

しかし、当時の僕は宇宙に行くこと=宇宙飛行士しか考えられなかったため、

「宇宙に行ける可能性は低いな…無理かもしれない。勉強苦手だし、、」

と諦めかけていたんだ。

しかし、時は流れ2021年、

お金を支払って宇宙に行くという、人類初の出来事によって、

「ついに!この変化の激しい時代のおかげで、宇宙へ行く選択肢はこれからも増えていくとした、行ける可能性が広がったのでは!?」

そう確信したんだ。

そして、2023年の今では、宇宙人に会って宇宙や惑星を紹介してもらうという夢にアップデートした。

バシャールという地球人類の親戚から正式にコンタクトが行われることがアナウンスされたからだ。

"信じるか信じないかはあなた次第" な話ではあるが、

この一度きりの人生、「そんなの嘘だよ。」と疑ったまま死ぬより、自分が信じたいもの信じて可能な限り行動して死ぬ方が幸せなら、そっちを選びたい。

つまりそれは、科学者のように常識を疑い、仮説を立て、検証を繰り返し、世の中に新たな概念を生み出す、ということなのかなと。

また、世の中の流れに乗るよりも、自ら流れを作る方が向いてるんだなと、数年間の自己分析によって確信したんだ。

だから、「未知なる世界を探求し、新たな概念を作り出す」という既存の概念や常識から外れたスピリチュアルに惹かれるんだと思う。

そして、「コンタクトアンバサダー」(宇宙人と地球人を繋ぐ観光大使的な役割?)として活動するという未来に向けて、

まずは、チャネリングやテレパシーで宇宙存在と交流して慣れていこうと。

そのために、今すぐできる方法のひとつとして、バシャールと交信する方法を見つけてたので、その習得を目指していこうと思う。

バシャールと交信する具体的な方法は、次回のブログで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?